雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・帳票を見ながら、記載されている英数字・カナ・漢字項目を専用のパソコン画面から入力する。・帳票をスキャナで読込ませた後、イメージを確認しながら指定項目を入力する。・発送物を支店毎の棚に仕分けする。差出票の作成など、発送準備を行う。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛媛県松山市高砂町2丁目2番5号 伊予銀行事務センター |
賃金 | 1,040円〜1,040円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤は要相談。*通勤手当は会社規定による。*賞与の制度はありませんが、前年度は年2回、計10万円の寸志 支給あり。*雇い止め規定あり。*事前に履歴書(写真貼付)・ハローワークの紹介状を送付してください。書類選考後、面接日時等を連絡します。 |
その他の条件で検索する